重要なお知らせ

NOTIFICATION

@ezweb.ne.jpのメールアドレスで注文確認メールが届かない場合について

ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ、当社から送信したメールが
届かないというケースが発生しております。

auの迷惑メールフィルターの設定をご利用になっている場合、
メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われます。
お手数をお掛け致しますが、【@marcian.co.jp】のドメイン部分を設定くださいますよう宜しくお願いいたします。

詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認くださいませ。
au迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

お届け日の変更依頼や、お支払方法の変更依頼など
ご注文内容についての、当社からのメールにご返信がいただけない場合、
恐れ入りますが、ご予約をキャンセルさせていただいておりますので、
ご了承くださいます様、宜しくお願い申し上げます。

前の記事

熨斗対応 始めました!
熨斗対応 始めました!

次の記事

~ 季節マーブルが変わります ~
熨斗対応 始めました!